アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
さよなら絶望先生
・第一話 感想

ちょww あらすじww

え、なんすか、このコーナーは声優のギャグセンを競うコーナーか何かですか?


てゆうか「えかきうた」・・・ちょ・・小林ゆうさん、何かが降臨してますが大丈夫でしょうかww

さすが画伯と謳われるだけあってそのセンスは誰にも理解できませんww
あの、この絵はどの角度から見るのが正解なんですか??


受験生のゲン担ぎの話ですが、確かにキッ●カッ●とかなんかすごいことしてましたね。

親も恥ずかしながら、アレにメッセージを書いて出したらしいんですが、それを自分で受け取ってどうするwwむしろ普通に手渡しの方が良かったのでは・・・切手代勿体無・・・

・・・というわけで、そんな親切心も、受験生にとっては大迷惑なので、過保護な親御さんたちは注意してあげてください。

普通に合格祈願の小さいお守りを一個、買ってあげればいいと思います。

実際、いつも筆箱とかにつけて携帯できるのはお守りぐらいですしね。
普段から身につけていることで、受験直前の時とか、お守りがあるだけで結構な精神安定剤になります。

家に飾るタイプのおっきいやつなんて高いし場所とるし論外です。
そういうのはクラスで一個買っといて、教室にでも飾った方がずっと効果あります。(実話

いや、本当にこの話は納得の内容でした。

まぁしかし、「オチない」のと「スベってるのは内緒」は上手いなぁと思いました。
結局、欲張るとロクなことが無いってことですよね。


次のは漫画でもう見てたので、あんまりおぼえてまs・・・
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:さよなら絶望先生 - genre:アニメ・コミック
化物語
・第一話 感想

な に こ れ
無駄にハイクオリティだが話がよくわからないよママ~

ん?これは何かの話の続きなのかいな・・・??

とりあえず戦場ヶ原怖いよ戦場ヶ原・・・

あんなことされたら何かに目覚めるかもしくは失禁するだろうな・・・

え、体重もってかれたとかどんだけ幸運なんだYO
自分の体重持ってってくれむしろ・・・・最近腰痛がひどいんだよ

吸血鬼って聞いてヴぁんぷ!思い出したのは自分だけですかそうですか


まぁ、とにかく忍が可愛かったとだけ言っておきます。



・第二話 感想

ホチキスこぇえぇぇええ!!!
ちょ・・・OP・・・!!

あの、そういうレナちゃんのナタみたいな可愛げと言うよりも危機感のあるアイテムを装備するのはやめましょうよ・・・

あ、これシャフトが作ってるんですか。

どうりで主人公の中の人が絶望先生だったり、時折挟まれる字幕みたいなのも絶望先生っぽいなと・・・

まぁ、とりあえず戦場ヶ原と主人公は夫婦漫才でもしてればいいと思います。

いちいちエロい見せ方をするのはやめて集中できなe・・・

戦場ヶ原っていろいろ詐欺に遭ったりとか結構騙されやすかったり可愛いところあるんですね。

てか忍野さん蟹・・・神様、踏ん付けてるよ神様・・・

って戦場ヶ原デレたーーーーーー!!!
なんというオチ・・・

これからどうなるのか楽しみですがね!!
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:化物語 - genre:アニメ・コミック
プリンセスラバー第1話
・第一話 感想

あれ?セイバーじゃないか。

なんでこんなところに・・・と思ったのは自分だけですかそうですか

作画かなんかが「しゅごキャラ!」と似ていると聞いて、とりあえず第一話を見てみることに。

なんか、どこかで見たことのあるようなキャラがいっぱい出てきているような・・・
クラウスとかクラウスとかクラウスとか・・・

ってか信長ww
BASARAの時とテンションが同じだ!!いもぅ~とぅよぉ~

なんなんですかあのエコーのかかった声は・・・


とりあえず、「しゅごキャラ!」とは正反対で、チチのでけー娘がいっぱいおるなぁ・・・
いちいち揺れるので気になって仕方ありません。

主人公は髪の毛整えた方がいいと思います。

カタカナがとにかく多いので、「てっぺい」がなんか耳に心地よ・・・

ってセイバーーーー!!!

ああ、主人公が剣やってたのは、セイバーのフラグを立てるための伏線でしたか。

え、セイバーが許嫁とか主人公どんだk・・・
もはやフラグを立てる必要すらないとゆう最強さ・・・


とりあえず、クラウスはクビになったという話でした。


原作は18金のわりに、意外と健全でしたね。

まぁこれからアレな展開になっていくのかもしれませんが・・・


主人公に色気が全然無い、むしろ「しゅごキャラ!」のイクトの方がありすぎるとかww

イクトが出てくるだけで年齢制限が18ぐらい上がる気がする。


しかし、最近のアニメのクオリティは高いな~
動画作りに挑戦しようと思って挫折したので、その大変さたるや、もう狂気の沙汰としか思えません。
いや、愛情で乗り切るのか・・・??

とにかく、スタッフさんたちは本当にスゴいです。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:感想 - genre:アニメ・コミック
今週のけいおん!
これなんていう律澪??いや、澪律か??

しかも次回が最終回だって!?
なんという冗談・・・・OTZ 結局残りのメンバーは歌えず仕舞い。


そして、やはり出てきたかラスボス和自分と名前までかぶっているとは・・!!(読み方違うけど。


自分はいつか和が絡んでくるのではないかと思ってましたが、まさかこんなギリギリのヘッドスライディングを決めてくるとは!!(なんというホームスチール(違

前々から、妙に和の出番が多くなってきたと思ったら、ちゃんと伏線が・・・


でも、和がそんな思惑を抱えていなかったとすれば、和は一番の被害者。
とばっちり食らい過ぎ。

お昼は一緒に食えないわ、自分が何かお邪魔みたいな雰囲気だわ、挙句の果てに届け出間に合わなくて頭下げる羽目になるわ・・・・OTZ


そう考えると、和はいい子です。出番少ないのに、よくやってくれてます。(ホロリ



で。


結局最終回のメインは誰なんだろう?

まさかの唯梓とか・・・・

いやいや、ここはお嬢様の本領発揮で、紬が総攻めとか。

ところがどっこい、裏ラスボスの憂がついに覚醒とか。おねえちゃんは渡さない!


なんというかもう、伏線がありすぎて、どれが浮上してくるのか全然わかりません。(ぇ


しかしながら、今回の放送で一個だけ判明したことが。

律澪は公式で認めるんですね?ポ●ーさん。(するどい記者風に

あーマジでどうなるのかな、最終回。

みなみけみたいに3部作希望。



なんか今回は突っ込み所が多いので、正式に感想書くかもしれません。
例によって、久しぶりに超長くなる可能性アリ。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:けいおん! - genre:アニメ・コミック
え?ゲスト出演??
え、今週の「けいおん!」に、なにやら見知った顔が・・・・

カナ!!????

え、カナでしょ?カナだよね??

「みなみけ」からゲスト出演ですか!!????

どう見てもカナにしか見えないのですが・・・・・



でも、どうやら性格は真逆のようですね。

梓っていうんですか?うわーびっくりした・・・

終にはチアキやハルカも出てくるのではと思ってしまいました。



いや~でも、けいおん!はいつ見てもいいですなぁ。

ってか、ふわふわタイムMステ3位でしたよね!?

あああしかもやっぱりそんなに解説してくれない。

ちゃんとアニソンも解説してくださいタ●リさん!!


しかし、今週の曲もよかったっすねー。
相変わらず、歌詞はアレですが。

とりあえず、憂を自分の妹にくださいおとうさん(唯のこと)
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:けいおん! - genre:アニメ・コミック