アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
アビスクリア!!
遅っ。

プレイ期間なんと半年ぐらい?
でも時間数は55時間ぐらいなので、2日半ぐらい。(笑

感想を一言で言うと、


長ッ!!


な・・・長すぎる!!

これでもかっ!っていうぐらいに。


テイルズシリーズは全部長いよって聞いてたのですが、
まさかこれほどとはね・・・・OTZ 少々侮っていたようだな(誰


いやでも、FF10よりはマシですかね。
実はプレイ期間なんと約3年。(爆

しかもまだプレイ中という・・・・ね。さっさとやれよ



この下は微妙にネタバレです。↓
アビスといえば、題名からも察する通り、

話が重いです。

なんだこの異常にシリアスな空気は。

しかも、未だに大佐たちの話についていけないんですけど。
プラネットストームがなんだって・・・?

あと、久しぶりにプレイした結果、
途中までイオン様が死んでたことに気づかなかったり。(ぇ

あらすじ見ないと、次することが分からなかったり
することがしょっちゅう。人の話を聞け。


とにかく最後までチャンバーの使い方がよく分かんなかったり、人の名前がおぼえられなかったり、色々大変だったけど、それなりに面白いゲームでした。

エンディングは、最後まで純粋な二人が有る意味すごいと思いました。
ティーダとユウナでさえちゅーしたのに! お触り無し!?
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:テイルズ - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/98-31f73218
trackback
