アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第1話
ついに放送されましたね!(遅
7月下旬ぐらいに放送されるのだとばかり・・・
弟が言ってくれなきゃ気づきませんでした;;

いや~今年の夏休みは、お楽しみが盛りだくさんで嬉しいです!


OPもEDも変わってましたね。あたりまえか
なんといいますか、前回は「怖い」って感じでしたが、今回は「悲しい」って感じな気がします。

頭に角みたいなのが生えてる子も参戦。
梨花ちゃんのお友達なんですか?

とにもかくにも待ちに待ったひぐらしが放送されて嬉しいです!
ただ、自分のところは放送区域に入ってないので、ヨツデさんにお世話になっていますが^^;;

※以下ネタバレ注意↓


レナちゃんが大人になっとるゥ!!!


しかもテンション低ッ!!

なんだこのテンションの低さは・・・・・OTZ

生気とか覇気とかが全然感じられないのですが。DODのマナか?


え?何?これ30年後なんですか?







嘘だッ!!!


めちゃめちゃ若いよ、レナちゃん。



赤坂さん、すっかりオッサンになってました。(50ぐらいか?

大石さんもなんか「ああ、年食ったなぁ。」って感じで。
いくつだ!?70ぐらい?・・・元気だなぁ。


村が全滅した後、レナちゃんは生き残ったっポィです。


今回は説明だけで終わっていましたが、2話では、またあの頃に時間が戻ってます。

この厄醒し編は、どうやら罪滅ぼしの続き・・・なのか?
アニメオリジナルストーリーだとかなんとか・・・・


第二話につづく!!

higurashi_1

↑あれなんかちょっと本物よりテンション高いな・・・


<参考記事>↓
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/689-05a8cdd0
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:1
[ひぐらしのなく頃に]  thema:ひぐらしのなく頃に解 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/89-2d7083aa
trackback
おぉ…。OPで鳥肌立ったよ!予想はしていたけど今回のOPでは梨花ちゃまが主人公ポジションになっていましたね。そのおかげか不気味さの中にもどこか神秘めいたものを感じました。あとほんのちょっぴりキャラデ
| おもちやさん | 2007.07.21 09:53 |
