アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
すばらしきこの・・・・
発売まであと2週間弱ですよ!!ヤフー!

今か今かと待ち望んで早数ヶ月。


「すばらしきこのせかい」が発表されたのはいつでしたっけ・・・?

でも結構長く待っているような気がする。


自分は昔っから待つのがあまり好きではないんで、胃がキリキリしてしまうので、今結構瀕死の状態です。

7月中は色々あるので忙しいということもあり、発売日にブワーーーっと遊べるか心配です。

・・・というか、宿題が終わるかどうか心配;;

sekai_3

↑なんだかんだで大人っぽくなってしまいましたが、ライムです。
ずっと男だと思ってましたOTZ

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[すばらしきこのせかい]  thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/88-1571aaa6
trackback