アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
「theresia-テレジア-」
つづりが合ってるか、微妙に不安です。

このゲームは、トラップが張り巡らされている洋館から脱出するゲームです。
アプリなので、ケータイでいつでもどこでもプレイできるので、おススメです。

アプリは売り切り型じゃなくて、月額制です。(月額300円)
テレジア以外にも、「すもも」とか、「かしまし」とかあるので、そっちも遊びたいな~と思っている人はお得ですかね。


テレジアは全部で5作あり、1st、2nd、3rd、Final、Pastの5つです。
Finalまでは、脱出ゲームですが、Past(PAST TIME)だけは、ノベル形式になってます。


あらすじで言うと、記憶を失った主人公が、自分を狙うトラップの数々をくぐりぬけ、洋館から脱出するという感じ。

その過程で日記の断片を入手していくと、主人公の記憶がちょっとずつ蘇っていきます。

「PAST TIME」では、主人公の全ての記憶がノベル形式で描かれてます。
Finalまでで見てきたこと+αみたいな?


体験版は無料で配信されているので、そこで面白いなと思った人は、是非、製品版もやってみてください。
(ちなみに、体験版は1stステージの中盤の終わりぐらいまでできます。)
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:携帯ゲーム全般 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/85-1ad065e6
trackback
