アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
「すばらしきこのせかい」その2
公式HPの方に、色々なシステムがUPされてました。
バトルの種類だとか、バッジに関してやその他、ネクが使える能力など、4つぐらいありました。

今週のファミ通には、「すばらしきこのせかい」の記事は無かったのですが、公式さんの方で更新されていくので、今はそっちをみてます。

ネクがパートナーにできるキャラは、シキ、ヨシュア、ビィトの三人ぐらいだった気がするのですが、ライムはビィトをパートナーにしたとき、サポートキャラ(?)として出てくるとか。(曖昧

発売日まであと27か26ぐらいあると思うと、ノイローゼになりそうです・・・OTZ
スク●二さんは発売日のすっごい前に報道しすぎだァアアア!!
しかしコレは購入欲求を高める作戦なのか・・・・(ぇ

何にせよ、楽しみであることには変わりませんけどね。

sekai_2

↑うろ覚えビィトってことは次はライムか・・・・

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[すばらしきこのせかい]  thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/84-10f37058
trackback
