アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ハヤテのごとく!
今日、たまたまテレビをつけたらハヤテがやってまして。
以前から弟が「面白いよ~」と言っていたので見てみました。

確かに。

マンガもすごく面白いそうなので、今度機会があったら読んで見たいと思ってます。


初めて見たOPで一番驚かされたことは、キャラ多っ!!

多いよキャラが!なんでこんな次々出てくるんだ!?

横一列に並んだらスクロールだけでどれだけ時間がかかるのか。
こんなに出して、作者さんは平気なんですかね?
アニメ制作スタッフさんたちの苦労が垣間見えた気がします。

自分はTVに一人でツッコむタイプ(あいたた)なので、ツッコみが大変でした。(ぇ
実際に自分がその場にいたら、一日も持たないですね。(笑


ちなみに、弟も一緒に見ていたのですが、
ご丁寧に次回のネタバレまでしてくださいまして。

お前ちょっと待てよと。

キャラの関係とかは聞いた覚えがあるんですが、ネタバレは聞いてねぇだろと。

しかも止めろといっても止めないvv

これは宣戦布告と取ってもよろしいのでしょうか。


・・・とまぁこんな感じでした。
友達とか、レンタル屋さんでマンガ借りて、今度はこっちがネタバレしてやろうと思ってます。
Posted by 和
comment:0   trackback:1
[アニメ雑記]  thema:ハヤテのごとく! - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/83-a6dc2722
trackback
ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語
| このマンガが読みたい! | 2007.07.29 16:31 |
