アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
「すばらしきこのせかい」予約!
近所のゲーム屋さんで、「すばらしきこのせかい」を予約してきました。
予約特典は、シキが持ってる黒猫のクリーナーだそうです。
「にゃんたん」みたいな名前だったような・・・・
実はその猫、シキの必殺技みたいなのに出てくるとか。

お値段は普通のよりちょっとお高めで、5600円ぐらい。
自分のところでは、5200円ぐらいですか。


ファミ通でも結構取り上げられるようになって来たので、毎週チェックは欠かせません。
今週はありませんでしたが、「リア・ディゾン」が表紙でした。
最近、人気があるみたいですね。


公式HPの方では、主要キャラは全員出てますね。
ネク、シキ、ヨシュア、ビィト、ライムの5人で、それぞれゲーム画面の動画が出てます。
なんとボイスが出るとは!フルではないですが、一言だけとかはあるようです。
後は、キャラごとにテーマ(?)みたいなのが流れているような。


キャラで気になるといえば、ビィトとライムのコンビがものすごく気になってます。
シキの話によれば、二人は「親友」と言う事になっているらしいんですが、納得できない
ライムも、ビィトは友達みたいな感じに言ってますが、自分としては生き別れの兄妹もしくは姉弟希望。

あの帽子は明らかに非売品だ。

でも、参加してるのって15歳なんですよね。二卵性か?(おい
それと、シキがパートナーにしたかった「携帯のヤツ」も気になりますね。誰のことなんでしょうか・・・・


発売まであと一ヶ月ちょっとぐらいですね!
それまでせっせとお金を集めて、当日にプレイできるようにしたいです。
最近の楽しみがこれ一点というのもアレですが;;
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[すばらしきこのせかい]  thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム
comment
金は無いけど、特典は欲しい…
というわけで、久々の参上でつ。

退院ついでに更新も再開したので
ご挨拶に^-^

改めて、今後もヨロシクね~♪
byケロ
comment
ケロさんお久しぶりですvv

にゅ・・・・入院されてたんですか!?(遅
やっぱり、健康第一ですよね!
病院の中ではパソコンもできない(?)

こちらこそ宜しくお願いしますv

by和
comment
金は無いけど、特典は欲しい…
というわけで、久々の参上でつ。

退院ついでに更新も再開したので
ご挨拶に^-^

改めて、今後もヨロシクね~♪
2007/06/22 13:37 | | edit posted by ケロ
ケロさんお久しぶりですvv

にゅ・・・・入院されてたんですか!?(遅
やっぱり、健康第一ですよね!
病院の中ではパソコンもできない(?)

こちらこそ宜しくお願いしますv

2007/06/24 11:30 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/82-bb5be178
trackback