アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
帰ってきました
旅行から無事、帰還することができました。
いや、疲れましたね。はい。

初めて乗った飛行機は無茶苦茶怖かったです。
何が怖かったって、やはり、離着陸。
すっごい揺れるもんだからすくんだまま硬直してしまい、隣の席の人に心配される始末;;
怖いものは怖い!!

やはり4泊5日はこたえるようで、みんなバス内で爆睡してました。
バスガイドさんには申し訳ないのですが、寝かせてくれ
ちゃんと消灯時間には寝たのに疲れてるんです。
寝たり無い!

さらにちょっとお下品になりますが、環境が変わったせいか、
便秘になってしまい、トイレでものすごい奮闘しました。
それはみんなも同じようで、トイレ争奪戦が毎回の休憩時間に勃発。
これが一番辛かったです、正直。家に帰ったら出ました(笑

まぁそんなこんなで、長かったような短かったような旅行も
無事終了し、明日から学校再開です。ああイヤだ
何はともあれ、墜落して朝のニュースで放送されなくて良かったです。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:雑記 - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/79-daf4f074
trackback
