アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
行ってきます
今日から修学旅行です!!
しかも4泊5日!!
さらに言えば、飛行機でぶっ飛びます!

・・・・墜落したら即死ですが;;
落ちない事を祈ります。


はぁ~、自分、高いところ苦手なんですよね。
飛行機も今まで一度も乗ったこと無いですし。
これでゲ●ったらシャレにならない。
一応ゲ●袋は持っていきますが・・・。

4泊5日なんて多すぎやしませんKA!?
まぁ飛行機で行くぐらいですから、1泊2日とかだと
行った気しないですけどね。
3泊4日とかが一番良いかと思います。

しかもティーチャーによれば、かなりギュウギュウな
スケジュールらしいです。(オイ
なんて計画性が無いんだ!まぁあるんですけど・・・
もう少し余裕をもったスケジュールにしてほしかったです。
4泊5日ですし・・・・。
多分5日目の飛行機の中では皆、撃沈してると思います。


・・・・ということで、そろそろ電車のお時間が!
無事に帰ってこれたら、また更新します。(ぇ
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:雑記 - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/78-a6be489d
trackback