アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
チェシャ猫とアリス
かぁいいっすねぇ、彼ら。
テスト終わったので、予定通り、カテゴリに
「アリス」追加します。

とりあえず、記事が総合で多くなった奴は、
カテゴリ追加して格納していくつもり。です。

記念に一枚。アリスの顔の左半分が怖い。
arice_5




そういえば、アリスの着メロがあるらしいんですが、
やっぱ月額ですかね・・・。
売り切りだと、取りたいものだけ取れるので楽。
自分のケータイは定額にしてないので、月額でも、
ダウンロードしまくれず・・・;;

そんなワケで売り切りだったアリスに感謝vv
あんまり売り切り型のヤツって見かけないですが、
結構多いんでしょうか。着メロとか。

最近では結構無料でなんでも取れてしまうんですが、
アリスはあるのだろうか・・・・。
あのオルゴールで朝目覚めるとか・・・!!


なんだかケータイについてのグチになってしまいましたが、
続きはアリスですので。↓

~アリスの曲~

アリスのタイトルで流れてる、オルゴール。
あれ聞くと、なんだかこう、なんていうんですか、
ズドーーーンってくるんです。下腹部のあたりに。

H×Hで言うと、ゴンと天空闘技場で戦う直前のヒソカみたいな。
・・・・すみません、分かりませんよね;;

通常流れてるのは、ん~表現しづらい。
奇妙な感じの曲ですが、重要シーンでは変わりますよね。
その時の落ち着いた感じの曲も好きです。

でもやっぱりあのタイトル曲は好きだ~。




~ウサギの歌~

あれ、歌えないんですけど。

なんか、どうがんばっても、合わない。
特に、「アシ、アシ、アシ」とかそういうフレーズ。

アシぃ~、アシィ~、アシィ~

結構これを何回も繰り返さないと、次のフレーズに行けない。

「~はどこだろ」っていうところだけ、ぴったりハマリます。
でもその後、間奏みたいな感じなので、「~がなくっちゃ」が言えないまま、リピート。

不思議だ。

実際に違和感無く歌えるぜッ!っていう人素晴らしい。
シロウサギ、シングル出してくれませんかね。

「ウサギの歌/シロウサギ  作詞・作曲 雪乃 ¥1000」

・・・・こんな感じで。
何気にオリコン上位とか取ってたら尚良し。ね●まのような




・・・ということで、アリスの曲語りでした。
アリスの魅力はキャラやテキストだけじゃない!!・・です。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[歪みの国のアリス]  thema:歪みの国のアリス - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/77-9fee3d3f
trackback