アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
試験終わりました。
やっとこさ試験が終わりましたよ!
長かったですね。いつもよりも長く感じました。
教科数も、中間のクセに多くて、ヒィハァ言いながらやってました。
これで開放されるーー!・・・と思ったら。

早速帰ってきました。採点早っ!

昨日やったテストなのに、もう採点終わってるし、平均点まで出てるんですよ!?どんだけヒマなんだ・・・OTZ
中間なので、試験休みがないので明日も学校です。
ああ、行きたくないですね。腰痛いし。


話は変わりますが、25日にパイレーツオブカリビアン3がやりますね。
おお、ジャックはあの後どうなったのか、すごく気になります。
見に行きたいのですが、公開日は平日だ。
どうしてこう毎回毎回・・・・・

まぁ今日はヒマなので、家で徹夜したぶん、睡眠をとりたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:雑記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/76-c6fa918e
trackback