アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
歪アリオンリー当日!
ええ、行けませんでしたとも。テストのくそやろ・・せいだ!
分かってましたけどね。頭では。

arice_4


もう畜生をココロのなかでエンドレスしているワケですが、
またイベントやりますよね!多分!



・・・というのも、iモードで週刊iガイドの「ゲーム」の所で、
歪アリが紹介されていたんですよ!
(今は「アドベンチャー」のところにあります。)

これを機に、一気に広まってくれると嬉しいようなv
そしてPS2に移植とかしてくれるとか!(おい

自分の中では、歪アリは結構ロングヒットしてます。
なかなか冷めませんね!!
今は試験中なので、抑えてますが・・・・・。

終わったらアリスをカテゴリに追加しようかと思ってます。
ああでも試験終わったら修学旅行だ・・・OTZ



Posted by 和
comment:0   trackback:0
[歪みの国のアリス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/75-ade3515b
trackback