アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
「すばらしきこのせかい」
今年の夏あたりに発売予定らしいですね。
この前までは、結構ファミ通でも取り上げられていたんですが、最近は情報が無くて残念です;;

今までで明らかになっている事と言えば、キャラクターや、戦闘システムなどですね。
ジャンルはアクションRPGです。
バッジをつけることで、その能力を得られる・・・みたいな。

キャラクターデザインが野村氏なので、みんなカッコイイ&カワイイです。自分はシキとビィトが好きですが
「すばらしきこのせかい」のデザインはパンク系(?)というか割とクールなものが多くて、もう一目ボレでした。
これはもう買うっきゃない!・・・です!!!(何


sekai_1

おしゃれに興味があるとか。そりゃあ渋谷にいるんだからそうだよね・・・・と一人で納得してしまいました。
渋谷は一度、友人と行ったことがあるのですが、人が多いのなんのってもう窒息しそうになりました。
二度と・・・とまではいきませんが、あまり行きたくないなと思った瞬間でしたね。人の波に流されて友人とはぐれたし
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[すばらしきこのせかい]  thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/71-fe5bdd77
trackback
