アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
KHⅡFM+出ましたね!(遅
自分はまだ買ってません;;余裕が無いので。
でも情報はファ●通でチェックしてます。
本当は、予約特典が欲しかったんですが、時既に遅しで;;

今回は2つも楽しめると言う事だったので、買おうか迷ったんですが、英語とか、字幕は目が疲れるので・・・と見送ってましたが、

『シアターモードでは、日本語ボイスでも楽しめる!』

・・・・え?

おいいいぃぃいい!!

もっと早く言ってよ!急いで予約特典付きのをチェックしたところ、前に言ったとおり、完敗しましたOTZ

仕方ないので、廉価が出るまで(出るのか?)待ちます。
その他の情報は、

・KHⅡのシークレットムービーで出てきたヨロイの人たちみたいなのと戦える。(でもめっちゃ強いらしい

・↑のが、FMのシークレットムービーが見れる条件に入ってる。

・野村氏のイラストのパズルができる。(ピースは各ワールドに散らばっている。

・機関全員と戦える。(どうやって生き返ったんでしょうか・・・・ちなみにキノコらも出てきます。

・シアターモード(イベントが日本語と英語で見れる)が追加。(ただし、日本語を出すためには条件を満たさないと駄目とか・・・

・シークレットムービーの内容が違う(?)

・条件を満たすと王冠が被れる。(しかも色違いもあるとか。

・あとは新イベントとか新フォームなどなどが追加。


大体こんな感じですね。
シークレットムービーには次回作に繋がるものがあるらしいので、KHⅢが出るのは確実?
・・・・ということは、次にソラが出てくるのは16歳ですか!?
はぁ~それとも、KHⅡのシークレットムービーからして、大人ですか?
Ⅲにも期待が高まりますね!!

あぁ、とてもやりたいですKHⅡFM。
自分はⅡを友達から借りてやってたので持ってないんですよね。

ちなみにまだこの情報を知らなかったとき、FMを見送った一番の理由が、ナミネの声が日本語版で聞けないから(爆
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記]  thema:日記・雑記 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/65-3aae5963
trackback