アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
逆転裁判4
逆転裁判4の発売日はまだまだ先ですね。
と言っても4月ですからあといくつ寝ると・・・ですが。

4は主人公が交代してますね。
あれ?ナルホド君は?と思ったら、ちゃっかり被告人になってるじゃありませんか。すっごい驚きました。本当。

しかも雰囲気変わりましたね。落ち着いたって言うか、サトリを開いちゃったみたいな・・・;;
ガリュウ先生とはお友達らしいですね。へぇ~。ん?じゃあミツルギは?

後は、マヨイちゃんとはみちゃん。イトノコさんとか、カルマ(娘)とか。
彼らは一体今どうしてるのか!!すごく気になります。
本作には出てくるんでしょうかね・・・イトノコさんとか、刑事続けられてるか心配。

ああすっかり忘れてたけど、ヤハリも。
ヤハリって実は2には一回も出てきてなかったり。(多分)
あのナツミさんに出番取られたのか?あとオバチャンとか(笑

自分は蘇る逆転やってないからワカラナイのですが、宝月妹が成長して科学班のメンバーっぽくなってますね。
お姉ちゃんはどうしたんだろう・・・・これは追々蘇るをやったときに。


それにしても、成歩道の変わりっぷりには驚きました。
ピアノ弾けないピアニストって・・・・・OTZ

gyakuten_1

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記]  thema:逆転裁判 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/63-2983b160
trackback
