アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ひぐらし!!
アニメの第二期が本当に待ち遠しい今日この頃です。
ゲームも発売されましたしね。早く廉価版出ろ~多分無理ですが;;

なんでいきなりひぐらしかというと、今日「ネギま!」を見たら、
たまたまひぐらしのパロっぽいのがあったからですね。
セツナがのどかをお持ち帰りしたいとかなんとか。

「あああ駄目ですお嬢様」みたいなことを言ってるセツナに乾杯。
自分の中では彼女、良いキャラしてますね。



・・・なんか「ネギま!」の感想っぽくなってしまいましたが、
あくまで「ひぐらし」のヤツデス。はい。

ひぐらしのゲームができないとか、アニメ早く始まらないかなとかいうモンモンしたものをレナちゃんに発散させてもらいました。

血っぽいの駄目な方はお気をつけ下さい↓
なんか色々おかしいですが、気にしないで下さい。


いつも思うのですが、レナちゃんが愛用しているナタは、
一体ドコから持ってきたんでしょうかね。

彼女の家?アニメで言ってた気がしますが、やはり田舎だと、
熊とかが出るからナタ常備なんでしょうかね・・・・・。




rena_2_1







こっちは色を変えてみたやつです。↑のよりかえって怖くなった;;


rena_2_2


Posted by 和
comment:3   trackback:0
[ひぐらしのなく頃に]  thema:ひぐらしのなく頃に - genre:アニメ・コミック
comment
初めまして、ひろこさん。
更新遅くてスミマセン;;長い目で見てやってください。

自分もまだまだブログ始めたばかりで右往左往してますよ^^;;
ブログ作成がんばってください!
by和
comment
見てて飽きないし、すごくいい感じのブログですね(^・^)
by水無月アユミ
comment
とても励みになるお言葉、ありがとうございます^^
更新停滞気味ですが、がんばってこうと思ってます!

by和
comment
初めまして、ひろこさん。
更新遅くてスミマセン;;長い目で見てやってください。

自分もまだまだブログ始めたばかりで右往左往してますよ^^;;
ブログ作成がんばってください!
2007/03/29 12:34 | | edit posted by 和
見てて飽きないし、すごくいい感じのブログですね(^・^)
2007/11/06 19:22 | | edit posted by 水無月アユミ
とても励みになるお言葉、ありがとうございます^^
更新停滞気味ですが、がんばってこうと思ってます!

2007/11/11 22:27 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/62-884b7a54
trackback
