アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
春休みの宿題が・・・・
宿題によって追い詰められてます。
敵はかなりの戦略家と見た。OTZ

新クラスになったわけですが、担任の先生のしゃべってる言葉が聞き取りづらいですね。とっても。
なんか語尾とか消えかかってるし・・・・;;
それ以外は別にアレでしたが。

でも自分のクラスはちょっと色々と大変なので、春休みの宿題も色々大変なわけで。
友達の部活の助っ人にも行くので、ここ最近更新できず;;

なんかアーカイブ見ると、着実に記事の数が月々減っているような!!?
3月とかもう終わってしまいますね。
ああ、電車が出てしまうのでもう行きます。はい。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/60-81995575
trackback