アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
キム・ポッシブル
結構見てるんですけどね。感想が疎かで・・・><

今日のは、シーゴとやたら髪型にこだわる色黒のぼっちゃん。
最後まで疑問だったのは、何でシーゴがわざわざ
家庭教師に来たのかと言うことですね。金が無いから?

シーゴの教え方が良いのか、ジュニアはめきめき上達。
ヘアトニックあんなに盗んでどうするのかは謎。

一方、キムはロンに料理を教わってました。
キムが料理苦手ってすごく意外でしたね。したことないのか?
ロンのミキサーの使い方はウケ狙いと見た。

最後のほうは、珍しくどっちも良い感じで終わりました。
ジュニアはそのうちシーゴと再会して色々やりそう。
確かにあの二人お似合いかも・・・・。
キムの方も、ロンと仲良くって感じで終わりました。
ロンもキムに戦い方教えてもらえば良いのに。

スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/59-2f5454e8
trackback