アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
終わった!!
やっとこさ終わりマシタ!!
もう死ぬかと思ったです本当に。
10月とか12月ので、家庭科とか保健だとかがなかったので
喜んでいたのがここで一気に爆発。
量がハンパないです。どれも教科書半分とかもうOTZ

しかもこういうときに限って数学とか範囲広。
英語はスゴかったです。10種類ぐらい項目あったような。
もうちょっと計画的にできないのか。
とにもかくにもやたらめったら範囲が広くてマイリマシタ。
10代でハゲさす気ですか。正気の沙汰とは思えませんね。

まぁ解放されればこっちのもんですよ。
テストが試験最終日に何枚か帰ってきたのは想定外でしたが。
しかも点悪。そりゃそうだ。
現実逃避したくなって、弟が持ってた「ロックマンエグゼ6」
をクリアしてしまった・・・・・。
多分これが原因と思われる。

春休みも、途中でやった英語の小テストの追試行かなければですし。
おおおこんなんでやっていけるのかと不安です。
なんだかんだでこなしていけたら、と思ってます。ホント疲れた;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/58-ad5b94eb
trackback
