アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ひぐらしPS2
昨日、ひぐらしのPS2版が出ましたね!
やっとこさって感じですが、遅すぎた;;
もう金が残ってませんよOTZ

ウィッシュルーム買っちゃったので、貯蓄がありません。
もう少し早く出してくれれば・・・!!!

確か、結構お話があるみたいですね。
鬼隠しから暇つぶし、盥回し(?)などなど。
アニメで放送されていた話は全部あるっぽいです。

PS2版では、選択肢で物語が変わるらしいですが、
ハッピーエンドになったりするのか?
ひぐらしと言えば全部バッドエンドな気がするのですが。

それはまぁ、やってからのお楽しみと言うことですね。
自分はやすくなってから買おうと思ってます。
安くならないようなら、中古とか。
今すぐできないのがとても残念です><
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ひぐらしのなく頃に]  thema:ひぐらしのなく頃に - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/56-79fafb94
trackback
