アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
おとボクDVD
3巻は3月3日に発売予定(?)でしたか。
もう少しですね!
自分は一番好きな巻です。貴子さんがいっぱい出てるから。
どっぷり浸かり始めたのも確かここらへんからでしたし。

パッケージも瑞穂と貴子さんがメインですね。
8話~10話が収録されているようです。
そこらへんは文化祭のところですね。
瑞穂と貴子さんのロミジュリが見れるやつです。

ここらの貴子さんめっちゃ可愛いんですよね!!
もうリアルに鼻血モノです。

4巻の特典映像もすっごい気になります・・・・
い・・・一体何が収録されているんだ!!
どんな事態にも備えて、O型の血を点滴用に作っておかなければ・・・
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[おとボク]  thema:乙女はお姉さまに恋してる - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/55-ee702566
trackback
