アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
「キングダムハーツⅡ」
サイト行ったら、FM+のがオープンしてました。
GBAのCOMのリメイクとセットで2枚組みだそうですね。
予約特典もあるっぽいです。
もちろん豪華使用とかもあるんだろうな・・・・

パッケージは・・なんというかシンプルでしたね。
うーん、自分的には、壁紙みたいなのが良かったですね。
全員集合!・・・・みたいな。

結構新要素が追加されてるみたいです。
ロクサスと戦えたり、新フォームがあったり、中でも笑ったのは、
13キノコがあること。キノコの13機関?
自分は一週目クリアしたら、ロクサスとソラが入れ替え自由とか、
そういう機能が欲しいですね。
あとリクとカイリもキーブレード持ってるんだから、チェンジ可能とか。
ついでにナミネも参戦で大変なことに?

ちなみにお値段は8000円ぐらいです。
大体FMは3000円ぐらいなので、COMのリメイクは5000円!?
でもまぁ、新要素とか結構多そうなので、お値段的にはお得な感じですね。2枚組みですし。


買おうとは思ってますが、廉価版が出るのを待つかも。
でも2枚組みで出てくれるのかは謎ですけどね;;
ちなみにこっからは、2のどうしようもない小ネタです。
ある意味下ネタで少々変態臭いです。
それでもよろしい方はどうぞ。↓








13機関のお墓(?)みたいなのがあるところで、
カイリが段差に居る時、ソラが下に回ってカメラをうま~く
動かすと、カイリのパンツが見えます。(ぇ

別にそこじゃなくても見えるのかもしれませんが、ここが一番確実。
なにせ自分で検証済みですから。(おい

パンツの色は水色みたいな感じです。柄は無し。
あと、ナミネのパンツは見れませんね。一緒に行動する場面が無いですし。
でもFM+で、もしかしたらチャンスがあるかも!?



最後に、本当くだらなくてスミマセンでした;;

Posted by 和
comment:3   trackback:2
[ゲーム雑記]  thema:キングダムハーツⅡ - genre:ゲーム
comment
KHⅡは欲しいですね♪少し高いですが多分買いますw

ロクサスを自由に使えるってのはいいですね^^13キノコも楽しみですw

カイリの見えるんですかッ!?知らなかったorz
FM+でも見れることを願ってます^^;
byasakura
comment
FMでは、皆どんな声なのか気になりますね。

ロクサスもバリバリの英語でトワイライトタウンを練り歩く!?

本当下品でスミマセンでした;;
FMで柄つきとかになってたら笑えますよね^^
by和
comment
下品なんてとんでもない。
むしろ神聖な(マテ

COMのリメイクも気になりますね~♪

柄はストライプで(殴

byasakura
comment
KHⅡは欲しいですね♪少し高いですが多分買いますw

ロクサスを自由に使えるってのはいいですね^^13キノコも楽しみですw

カイリの見えるんですかッ!?知らなかったorz
FM+でも見れることを願ってます^^;
2007/02/22 13:20 | | edit posted by asakura
FMでは、皆どんな声なのか気になりますね。

ロクサスもバリバリの英語でトワイライトタウンを練り歩く!?

本当下品でスミマセンでした;;
FMで柄つきとかになってたら笑えますよね^^
2007/02/23 19:38 | | edit posted by 和
下品なんてとんでもない。
むしろ神聖な(マテ

COMのリメイクも気になりますね~♪

柄はストライプで(殴

2007/02/24 01:57 | | edit posted by asakura
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/54-e11c469a
trackback
キングダムハーツ『キングダムハーツ』(''KINGDOM HEARTS''、略称:KH)は、2002年3月28日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション2用ゲームである。概要ウォルト・ディズニー・カンパニー|ウ
| りさのblog | 2007.03.08 09:54 |
キングダムハーツ『キングダムハーツ』(''KINGDOM HEARTS''、略称:KH)は、2002年3月28日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション2用ゲームである。概要ウォルト・ディズニー・カンパニー|ウ
| 胡桃の記録 | 2007.04.08 11:12 |
