アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
バーレンタインデー
過ぎてしまいましたね;;
ああもう時既に遅し・・・・OTZ
戦況は聞かないで下さい。お願いします本当。

おとボクのバレンタインデー見たかったなぁ。
まりやと貴子さんがチョコ作り対決とか。
それに紫苑さんとか奏ちゃん、由佳里ちゃん、
さらには圭さんなんかも加わって大変なことに・・・・
瑞穂は翌日、糖尿病で入院ですね。
それか出血多量・・・・OTZ

もうこれ日記じゃないような。
でも皆よく手作りなんてできますね。暇なのか?
定期試験2週間前だというのに、カバン一杯持ってきた人とかいました。すごい・・・・
自分はおこぼれをつついてましたが、一杯貰っちゃった人はホワイトデー大変ですね。
お返しはちゃんとしてるのか?


そんなこんなで今年もバレンタインデーは無事終了。
バレンタインの激しさに言葉を失う瑞穂。
まさに絶句の表情?

mizuho_1
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[おとボク]  thema:バレンタインデー - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/52-605afba8
trackback
