アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
パワーパフガールズ
こないだの月曜かなんかが休みだったので。
結構アメコミはスキです。
なんかこう・・・・なんというのかOTZ
自分が見たのは、「おれがあいつであいつがおれ」
みたいなやつでした。

最近、名前を忘れっぽくてアレなんですが、
リーダーの子の入れ替わったのには本当に驚いた。
怪物になってる!・・・すごいっすね本当。

でも、能力は入れ替わってなかったっぽい。
普通にあのかっこうで空飛んでるし。

バブルス(?)あの青い子が、町長さんの格好で行くの
ヤダーとか言ってましたが、
ヒゲジョリ状態の博士と入れ替わってしまった緑の子の方が
よっぽど恥ずかしいと思う。だってムリヤリあの髪型にしてるし。


とにかく今回のパワパフは全体的にキモかったです。
一番マシだったのはモジョですかね。
おばあさんのマネ上手すぎ。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/51-ce5568c6
trackback