アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
大正新聞記者見聞録(体験版)リリース
という訳で、体験版をリリースしました。
Mac環境で作っているので、Windowsで果たしてちゃんと動くかわからないです・・・

本当はゲーム制作専用のHPに上げる予定でしたが、何年ぶりかにHPを触ったので、なんだか上手く行きませんでした。

今回、体験版として先行配布を決めたのは、単にゲームのアーカイブ化どうやるんだったか思い出すためです。
あとモチベ維持のためです。

なにか不具合ありましたら、コメント等でお知らせ頂けますと助かります。
また、応援等頂けましたらとっても嬉しいです。


※注意※
パワポケ7裏+クトゥルフの二次創作ゲームです。
個人的見解が豊富に混ざっているので、キャラ改変や設定等色々と多めに見てくださるようお願いします。


ダウンロードは下記のリンクから行えます。
パスワードは「taisho」です。
http://xfs.jp/fKEs1y
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[NScripter]  thema:パワポケシリーズ - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/489-388b75b0
trackback
