アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
現在所持しているボードゲーム
ここ一ヶ月でボードゲームの増え方がヤバイです。
一つ2千円から3千円くらいするのに、どこからお金がでてるのか自分でも不思議です。←

とりあえず、自分用に今現在所持しているボードゲームをリストにしてみました。
ついでに、面白さなどのランク付けをしてます。

基本的に2人プレイしかやったことないので、その上での評価になります。
評価はCからSまでの四段階です。


・ボードゲーム
カルカソンヌ→A
パンデミック→A
クルード→B(2人プレイ時)
古代ローマの新しい遊び→S
エルダーサイン→A
モダンアート→B
セイルトゥインディア→A(2人プレイ時)

・カードゲーム
ラブレター→A
ロストレガシー→B
ビブリオス→S
ポイズン→B(2人プレイ時)
ゴッズギャンビット→A
アールライバルズ→S


カナイセイジさんのアールライバルズと、OKAZUbrandのセイルトゥインディアを買いました。

両方とも非常に面白いです。オススメ。


それにしてもボドゲ増えすぎじゃないですかねぇ…
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アナログゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/472-42a8bea7
trackback
