アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
「ウィッシュルーム」
CMで、すごく気になってました。
あの音楽といい、雰囲気といい、モロツボだったので。

この間、近くのデパートに行ったとき、
偶然、ゲームコーナーの「ウィッシュルーム」を見つけてしまい、案の定、誘惑に勝てず、買ってしまいました。
本当は逆転裁判を買うお金だったのに・・・・

もちろん、全財産を使い果たしてしまった訳で。
しかし、それだけのカチはありましたね。
ただ、自分はDSLightだったので、あまり気になりませんでしたが、
DSだと、脳トレみたいに、縦にして使うので、
もしかしたら、腕が疲れちゃうかもしれません。

「ウィッシュルーム」のキャラはいいですね、あのシブさ(?)
なんかこう、昔のアメリカみたいな。
舞台となるホテルも、良い感じにレトロなので好きです。

まだやりはじめですが、これからやってこうと思います。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:1
[ゲーム雑記]  thema:ウィッシュルーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/47-33ddf229
trackback
ウィッシュルーム『ウィッシュルーム 天使の記憶』(-てんしのきおく)は任天堂より発売されたニンテンドーDS用ソフト。開発元、キャラクターデザインが同じアナ
| megumiの日記 | 2007.02.06 02:45 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。