アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
ドラッグオンドラグーン3発売!
ついに 発売されましたね!!!
待っていましたよ今日という日を!

本当であれば10月だか11月ごろに出ていたはずなのですが、発売延期を食らいまさかのクソ忙しい12月に発売となってしまいました。

さらに今回はDOD10周年ということで、限定BOXも発売されましたが、お値段は流石のスクエニ
まさか2万近くもするとは思ってもいませんでしたよ。ええ。
さすがに高いので、買うか買わないか悩んでいたら完売していました
いつもの私の悪い癖です。

しかし、なんと発売直前になって在庫が復活するという!しかも2回も!!
ところがどっこい数分で完売し、私にとっては更なる絶望を味わっただけでした…

まったく発売前から絶望させてくれるぜ…!OTZ

そんなこんなで始める前に電撃プレイステーションの付録にあったウタヒメ達が一同に集まっているカスタムテーマにしようと思って設定したら、なんということでしょう

フォウちゃんのアイコンだけ無い!!!!!

意味がわかりません…なんでマイスイートハートフォウちゃんだけ…

壁紙はローテしてる場合もあるので適当にビデオとか選択して戻ってきてみても、壁紙だけ変わっていてアイコンは相変わらずフォウちゃんだけハブ状態

これは何かのネタバレなのか…!?

そう勘ぐらざるを得ませんよ…
意味がわからないです何でフォウちゃんだけハブなんだ!?

まぁもしかしたら私が見落としているだけなのかもしれませんがね…
というかそうであって欲しい。

というわけで、早速今からプレイして行きたいと思います!
プレイ感想などは後ほど!
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[DRAG-ON DRAGOON]  thema:DRAG-ON DRAGOON - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/463-745176aa
trackback