アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
近況報告など
最近デッキレシピの記事しか書いてませんね・・・

更新回数は増えてきたものの、TCGの記事しか書いてないのはちょっと反省すべき点ですね。

ここの所、ずっと時間が無かったせいでゲームもろくにやってませんでしたし、TCGも休日にちょこちょこデッキ作るくらいで;;
書ける記事といったらデッキレシピぐらいしか無かったのです;;

しかし、ツイッターの方ではたまにする落書き等を上げてますので、いつかまとめてPixivにアップしたいと思います。いつになるかわかりませんが・・・
Twitpicはこちら↓
http://twitpic.com/photos/ride_wa

とりあえず自分の中での整理のためにも、下に近況を書いておきます。
今主にやってること等。

現在やっているTCG↓
・ポケモンカード
・ヴァンガード
・MTG

現在プレイ中のゲーム↓
・FF9
・カルドセプトDS
・俺の屍を越えてゆけ

クリア済みでプレイ感想を書いてないもの↓
・Ib
・ナイツインザナイトメア
・パラサイトイヴ1・2・The 3rd Birthday
・勇者30
・影牢~刻命館 真章~
・逆転検事2
・バイオハザード1・2・3
・コープスパーティー
・ウィッシュルーム・ラストウィンドウ
・高速カードバトル カードヒーロー
・エレメンタルモンスター
・大神伝


・・・・・感想かいてないのが意外と沢山あって微妙に白目です。
全部は書かないと思いますが、プッシュしたいものだけは書きたいと思います。

最近はTCGと携帯ゲームメインでやってます。
据え置きゲーは時間が無いのと起動がメンドクサイのでry

ポケモンカードは始めてからかれこれ1年くらいになるんでしょうかね~
ヴァンガードは恐らく半年くらい?
MTGに関しては、最近ようやく再開に向けて情報を集め始めたところです。


そんな感じで近況報告は以上です。
今年パワポケが出ないことだけが残念でなりません;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/440-c61eb3c7
trackback