アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ヴァンガード おすすめクラン
低予算で組めるクランを紹介します。
だいたい2000円あたりから組めるはずです。

<かげろう> 予算:2000円~

カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 帝国の暴竜 (ドラゴニック・オーバーロード)カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 帝国の暴竜 (ドラゴニック・オーバーロード)
(2011/02/26)
ブシロード

商品詳細を見る

これを2個買って「リザードソルジャー コンロー」を一枚買い足すだけで基本はOK。
アマゾンでは売り切れになってたりしますが、ヨドバシカメラなどの家電量販店やおもちゃ屋さん、カードショップに行くと結構売ってます。

あとは、「エクスキューショナー」や「ウォーターフォウル」、「キンナラ」などの低価格カードで強化していくと良いと思います。
かげろうはジ・エンド軸が主流な気はしますが、かげろうはカードの種類も多いので、ジ・エンドが高すぎて集められないという人はジ・エンドにこだわらなくてもいいと思います。



<たちかぜ> 予算:1000円~
デスレックス軸であれば、1000円くらいで組めるはずです。
カーネル軸だと少しだけお金がかかるかもしれません。(それでも3000円くらい?)
たちかぜはRRRでも安いので、あまりお金をかけたくないと言う人にはいいクランだと思います。



あとは、よく知らないので何ともいえませんが、ノヴァグラップラーの「トップ・ガン軸」が安く作れるらしいです。
とりあえずオススメは、最初は低予算で作れ、後々広く強化していける「かげろう」がオススメです。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ヴァンガード]  thema:カードファイト!! ヴァンガード - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/437-6dd26cef
trackback
