アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ダンシングオウガ
GOD EATER BURSTを最近またやり始めまして。

とりあえず難易度7まではSSS+にしたのですが・・・・

難易度5のダンシングオウガがどうしてもSSS+にならない!!
(゜Д゜)ホワイッ!?

モンハンで言うところのジャギィランポスといった雑魚を狩りまくるだけというクエストなのですが・・・・


クエスト自体のクリアは余裕。余裕なんですが、最高ランクのSSS+を出そうと思うと、
圧倒的に時間が足りません。

圧倒的時間不足ッ・・・・!!!(カイジ風に

どうにかこうにかSS+までは出せたのですが、5分の壁が厚い・・・・OTZ



↑の動画や、他の動画なども参考にしてやってみたのですが、如何せんオウガがまとまって出てこない。

出てくるのはウザったいヴァジュラテイル申し訳程度にオウガが2匹くらい。


やはり運も必要なのでしょうかね・・・・
簡単なクエストだけに、こうも上手く出来ないとイライラが半端無いです;;

とりあえず現在は動画通りの装備を一式揃える事に専念したいと思ってます。



最後に、モンハンクラスタの皆さんもそうでない皆さんもGOD EATER面白いので是非やってみてくださいね!ただしやるのはBURSTの方で!)
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[GOD EATER]  thema:ゲームプレイ日記・雑記 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/411-65b3702b
trackback
