アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
近況報告
最近、色々と忙しくなってしまいまして・・・・
ブログが空気になりつつありますが、ツイッターには居るので生きてます元気です。

絵も更新できてませんが、ツイピクやらくがき板で密かに上げています。
溜まってきたらこちらのほうにまとめたいと思ってはいますが、いつになるやら・・・

らくがき板は最近取りました。長年愛用していたOebit様のサービスが終了してしまったので、代わりになる絵版を探していたのですが、@PAINT様が使いやすそうだったのでお借りしました。

というわけで、ツイッタやツイピク、らくがき板はこちら↓
Twitter:http://twitter.com/ride_wa
Twitpic:http://twitpic.com/photos/ride_wa
らくがき板:http://www3.atpaint.jp/ride/

ついったは鍵かかってますが、スパム避けのためです。
これらのリンクは右下の関連リンクにも載っています。
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
たまにでいいのでちゃんと帰ってきてくださいね。
byweapon
comment
Re: タイトルなし
も・・・もちろんです!
気長に待っていただけると嬉しいです^^
by和
comment
たまにでいいのでちゃんと帰ってきてくださいね。
2011/12/16 19:01 | | edit posted by weapon
Re: タイトルなし
も・・・もちろんです!
気長に待っていただけると嬉しいです^^
2011/12/22 23:03 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/407-0f694b73
trackback