アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
SHUFFLE! プレイ記
SHUFFLE!とりあえずエンディングまで行きました。
結構終わるの早かったですね。

自分は1エンディング一週間ぐらいでした。
深夜にコソコソやってたので、大神ぐらいのペースだったら全コンプもすぐだと思います。
お手軽で自分には助かりました^^

エンディングのお相手ですが、なんと自分はノーマークだったカレハ先輩でした!
え?なんでやねーーーーーん!

それは、カレハ先輩が日付シーンに現れてからのことでした。

「自分の気持ち、気づいてるんでしょ?」

・・・・はい?

カレハ先輩のバイトしている喫茶で、カレハ先輩の友人の亜沙先輩に言われまして。



「応援してるから!」みたいなことを言われて訳が分からない自分。
ん?もしかしてカレハ先輩ルートにいっちゃったんですか!?(遅

気づいた時にはもう遅くて、今更引き返せません。
ああ、ツボミちゃんが出てきたあたりからなんかアレだなぁとは思ってたんですけどね。



もしかして自分は本当はカレハ先輩を!?
なんか心理テストみたいだ!

むぅ、こういうゲームだったのか。(違




で、カレハ先輩ルートに突入してからは、カレハ先輩&ツボミちゃんの出現率がハンパないっていうか彼女らしかいない。
まぁキライではなかったので、それはそれで楽しませていただきました。



カレハ先輩宅にお泊りイベントはすっごい期待したんですけど、純情な凛君は結局なにもせずに徹夜。(チッ

でもカレハ先輩が凛とラブラブしてるところはやっぱり可愛かったです。
特に、最後のカレハ先輩の告白の言葉に胸キュンしました。
あ~とっても彼女らしいですね。




色々尽くしてくれてる楓ちゃんとかにはすっごい申し訳ないな~と思ってたのですが、神様は一夫多妻が基本なので、みんな諦めてなかったです。

むしろ囲えみたいな雰囲気で;;




しかもそれに乗じてツボミちゃんにまで告られてる凛は幸せものですね。
美人姉妹を両方妻に迎えられるなんて!
でも神王とか魔王様は本当奥さん一杯居るんだろうな。

このゲームで大奥やったら楽しそうですね。



今度は違う子のエンド目指してプレイしてみます。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:美少女ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/39-442c8e0e
trackback