アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
まどマギカフェ行って来ました!!
超今更ですが・・・ね!!

テストやなんやらで忙しくて更新する暇が無かったんですという名のI☆I☆WA☆KE☆

カフェに行ったの二ヶ月くらい前だよもう・・・・
記憶を呼び戻して記事を書くのって大変ですね;;


詳細は長くなるので下にたたみました。

興味のある方はどうぞ↓

しかし、あれですね。
カフェ開店からもう一ヶ月ぐらいしたし、もうそろそろ行っても大丈夫だろうと思ってた時期が私にもあったわけで。

NEC_0045.jpg

並びすぎだよ!!
甘かった・・・正直なめてました。


通り過ぎる一般人の反応がこんな感じでつらかったです↓

一般人「なんでこんなに人が並んでるんだろう?おいしいお店でもあるのかな?

店の中を見る。

一般人「ああ・・・なるほど・・・・」


並んでいる間にすれ違っていく人々の目がすごく痛かったです。

そんな好奇の目に晒されつつ、ふと横を見てみると、
NEC_0047.jpg

どう見てもやる気が感じられない。
え、何コレ笑えばいいの?ちょっと元気出たよ。

そんなこんなで待っている間にお姉さんがメニューくれました↓
NEC_0048.jpg

私が行ったときはちょうどさやの番だったみたいです。


列も進み、ついに看板が見える位置まで!!
NEC_0050.jpg

ここまで来るのにおよそ二時間半。
デ○ズニーじゃあるまいし150分待ちとか・・・・


やっとの思いで店内に入店。

内装はこんな感じでした↓

NEC_0052.jpg

NEC_0089.jpg

NEC_0087.jpg

NEC_0096.jpgNEC_0097.jpg
↑トイレはまどかとQBでした。中は特に何もなかったです。やっぱりQBはオスだったんですね・・・

NEC_0088.jpg
↑スクリーンにはこんな感じの絵が何枚か入れ替わりで映ってました。

NEC_0099.jpg

NEC_0091.jpg
↑ほむほむの拳銃と手榴弾もありました。

NEC_0093.jpg
↑台本とか。

NEC_0095.jpg


キャラの設定画などはこんな感じでした↓
NEC_0059.jpg

NEC_0060.jpg

NEC_0058.jpg

NEC_0063.jpg

NEC_0064.jpg

NEC_0056.jpg

NEC_0073.jpg

NEC_0065.jpg

カフェに展示してあった設定画は、まどマギ設定資料集に色がついてる感じで、内容はほぼ一緒でした。
もちろん設定資料集の方が絵の量的には多かったです。



で、一通り撮った所で早速注文しました。

テーブルはこんな感じ↓
NEC_0051.jpg


友人はさやかのソウルジェムドリンク
NEC_0068.jpg

私は炭酸が駄目なので、シャルロッテのロールケーキを注文。
NEC_0103.jpg

なんと私の知らぬ間に友人が杏子のコースターを貰っててくれました。
NEC_0067.jpg

本当は友人の友達にお土産にあげるつもりだったらしいのですが、私が無理やり奪い取りました。
友人ありがとう!そして、ありがとう!


帰りに魔女のくちづけステッカーも貰えました↓
NEC_0120.jpg


カフェを満喫し、いい気分で帰路についていると、
目の前にこんなモノが・・・

NEC_0121.jpg

!?!?

QBハウス・・・・だと・・・・

まさかここでQBを量産しているのでは・・・・

と思い、中を見てみると・・・・


ただの散髪屋さんでした。

デスヨネー



まぁ、そんなこんなで楽しかったです。
まだカフェはやってるかどうか分かりませんが、興味のある方は是非。

松戸から徒歩で行けますが、わりと分かりにくい場所にあるので気をつけてくださいね!
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[魔法少女まどか☆マギカ]  thema:魔法少女まどか★マギカ - genre:アニメ・コミック
comment
あれだけ人気でれば・・・すごいな。
クオリティも凄そうだし

QBハウスww
さすがまどマギは裏切らない。
byweapon
comment
Re: タイトルなし
グッズも色々展示してありましたね。
ほむほむの銃と手榴弾のクオリティはハンパなかったですwww

あなたの町のどこかにもQBハウスが・・・・ゴゴゴゴ
by和
comment
あれだけ人気でれば・・・すごいな。
クオリティも凄そうだし

QBハウスww
さすがまどマギは裏切らない。
2011/07/31 06:50 | | edit posted by weapon
Re: タイトルなし
グッズも色々展示してありましたね。
ほむほむの銃と手榴弾のクオリティはハンパなかったですwww

あなたの町のどこかにもQBハウスが・・・・ゴゴゴゴ
2011/07/31 07:06 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/384-47644d4d
trackback
