アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
『彼と彼女とホテルPAWA-体験版ver1.0.2-』公開しました!
もうお忘れの方も多いのではないかと思いますが(二回目)、『彼と彼女とホテルPAWA-体験版ver1.0.2-』アップしました!

ずいぶんと間を置いたわりにはまったく進んでいませんが、モチベーションを保つためにちまちま更新する事にしました。ご了承下さい;;

こちらからダウンロードできます↓


今更ですが、普通リリースバージョンが「1.0.0」なのに、βバージョンである体験版が「1.0.~」になってるのはいかがなものかと・・・・
まぁいつ完成するか分からないので体験版がリリースと同じでもいいかなって←

いや、ここまでやったんだから完成させますとも。
パワポケは息の長い作品ですからね!ファンをやめる事は無いはず・・・


物凄く長い目で見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[パワポケ]  thema:同人ゲーム - genre:ゲーム
comment
実は待ってましたよ!!
早速やりました

普通に小説を読んでいるようにその世界に引き摺り込まれました。


ただ、一つ驚いたことが・・・
「そよ風が2人の前髪を揺らした。」

ってパワプロクン髪生えてたの!?
byweapon
comment
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
おおお待って下さってた方がいて嬉しいです!!!
こんな超ノロノロ更新しかできませんが、長い目で見守って頂ければ幸いです・・・

髪の毛・・・は一応生えてる設定です私の中ではwww
by和
comment
実は待ってましたよ!!
早速やりました

普通に小説を読んでいるようにその世界に引き摺り込まれました。


ただ、一つ驚いたことが・・・
「そよ風が2人の前髪を揺らした。」

ってパワプロクン髪生えてたの!?
2011/05/10 18:23 | | edit posted by weapon
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
おおお待って下さってた方がいて嬉しいです!!!
こんな超ノロノロ更新しかできませんが、長い目で見守って頂ければ幸いです・・・

髪の毛・・・は一応生えてる設定です私の中ではwww
2011/05/10 18:47 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/378-ae5ba4b3
trackback
