アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
魔法少女まどか☆マギカ
3話見てハマりました。
マ・・・マミさん・・・・!!!!


今期名前だけで即行切ってごめんね・・・・

正直、今期一番おもしろいです。
面白いというか、ハラハラする。

とにかくキャラの一挙一動にハラハラします。心臓に悪い。

次回がものすごく楽しみではあるんですが・・・
堪え性の無い私には拷問なわけで。毎週裸で正座して待機してます。(キリッ



まどマギの何が惹かれるかって、色々なギャップです。
とりあえずOPとEDの差がひどい。

3話見た人はびっくりしたでしょうねいろんなイミで。

ほんわかした雰囲気なんかなーと思っていたら一転、どん底に突き落とされたようなあの感じはDODのラストシーンのようだ・・・(つまり鬱アニメ

可愛らしいマスコットキャラクターは「僕と契約してよ」と、どこぞの悪徳業者のように巧みに契約を迫って来るという始末。夢もキボーもありゃしない!

雰囲気も「ゆめにっき」っぽくて精神的に来るアニメです。


madomagi_01
そんなこんなでマミさん。デカイので注意です。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[魔法少女まどか☆マギカ]  thema:魔法少女まどか★マギカ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/372-bb9b6b08
trackback
