アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パンストカフェ行ってきました!!
松戸にあるパンストカフェに行って来ました!


グッドスマイルカフェと言うカフェでやってます。大きなスマイリーが目印。

どうでもいいですが、カフェがあった通りが物凄く異臭を放っていたのは何だったんだろう・・・・



6時ぐらいに行ったのですが、夜なのに中々人が多くてびっくりしました。
みんな大きなお友達であった事は言うまでもありませんが・・・・

中には缶バッチやらアニメの原画やら制作資料など、パンストだらけ。2011011518410000.jpg
デーモン姉妹の原画もバッチリ!!


カフェのメニューはスイーツオンリー(?)でした。
やはりちょっとお高いので、メニューはこれだけ頼んで友人と割り勘しました。

【ホワイティホワイトのロールケーキ】 840円くらい。(アバウト
2011011519320000.jpg
揚げドーナッツうまぁぁぁああ!!!!
ロールケーキも美味しかったですが、揚げドーナッツが私的にかなり好みでした。


で、コレを頼んだらコースターが貰えました!
2011011518560000.jpg
私が狙ってたヤツが来て「よっしゃあああああああ!!!」と内心大喜び。
OPのこのシーン実はかなり好きだったんです。パンティの目がエロくて←

他にも、かなり大きいランチョンマットとシールも貰えました。



でも。


ここからが流石パンストカフェ。

内装なんざ序の口だった訳で。


本当の見所はトイレにあった訳で。






2011011618410001.jpg




ガーター様が見てる。






なんとこれ、便座に座るとバッチリ目が合う高さに調節されてて、用を足している時、常に見られていると言う仕様。



さ・・・さすがと言うか、何と言うかwwww

スタッフのドヤ顔が脳裏をよぎった事は言うまでもありません。




もちろん便器もパンスト仕様。
2011011618410000.jpg
この便器に貴方にシューーーーーッ!!!(ヘヴンオリジナル)



ちなみに、ドアもパンスト仕様でした。
2011011519100003.jpg
2011011519100001.jpg

トイレにビッチチェリーってwwww





いろんな意味でお腹いっぱいになりました;;

パンスト好きの方は是非行ってみてください!!ちょっと場所が分かりづらいかもしれないので、地図は必須ですよ!助けてグーグル先生ー!!!
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:日記 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/367-c12fa34c
trackback
