アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
あけましておめでとうございます!
なんと一ヶ月以上も放置してしまいました・・・・OTZ

パワポケ13やらモンハンやらツイッターやらでロクにパソコンも開かなくなってしまいまして^^;;
(モンハンの影響が一番深刻www)

久しぶりの更新がまさか年明けになってしまうとはね。モンハン・・・・恐ろしい子!!
モンハン3rdのプレイ感想は後ほど書きます。



しかし!!

一ヶ月ぶり&正月という事で、ちゃんと年賀絵を用意して来ました!(ドヤァ

pawapoke_22
パワポケ13の木村冴花さんです。私が唯一今までに攻略した彼女という・・・・ね!
パワポケ13のプレイ感想も後ほど・・・!!


てなわけで新年明けてしまいましたが、これからもこのグダグダブログをよろしくお願い致します。
冴花よく考えたら後ろ髪上げられるほど長くないよね多分・・・・・

ちなみに「あけおめ」が赤いのは特にネタが無かったからです。


しかし、自分で描いてて思ったんですが、冴花って赤い着物似合いますよね?ね?
最初から成人式みたいな赤い着物がいいな・・・と思ってたのですが、思いのほか似合ってて描いてる間テンション上がりっぱなしでした^q^
代わりに腰がバキバキになりましたがOTZ

今回着物の柄も慣れないトーン使ってみたり、色々いじってみましたが着物っぽくなってますでしょうか?
久しぶり過ぎるパソコン着色だったので色々と忘れている所とかあるかもしれません;;


でも、ちゃんと年賀絵間に合って、有言実行できたので良かったです!
今年は良いスタートが切れたような気がします^^
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/365-d6f303e9
trackback