アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
妖精大戦争プレイ中!!
今までの東方シリーズの中で一番好きかもしれません。

すごく、面白い。

従来の東方は、敵の弾に当たらないように避ける・・・というのがキモでしたが、妖精大戦争は敵の弾を「凍らせる」ということがキモな訳で。

しかも、この敵の弾を凍らせるというのが楽しくて。

ババババババっと連鎖的に弾幕が凍っていく快感!!



さらに、弾幕を凍らせられるので、多少大胆なプレイも可能。

(東方やメタスラなど)慎重なプレイがあまり得意ではない私はすっかりハマってしまいました^^;;


今回は、Easyクリアでもシークレット解禁らしいので頑張りますよー!!
へへ・・・いつになったらノーマルになれるんだ俺は!!


全然関係ないけど、前に写メでうpした妖夢に色付け↓
touhou_30
いつも思うんだけど、妖夢の服の色とか違うよね?
フィーリングで色付けするのやめよう・・・OTZ


↓は重大なネタバレありなのでお気をつけ下さい。

EXは魔理沙だと・・・!?

マジか、これは頑張るしかない!!!



今、確か4つクリアしてるはずなので、あと2つでEX・・・・!!
待ってろよ魔理沙ぁあぁぁああああ!!!!
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/357-8f9b583a
trackback
