アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
彼と彼女とホテルPAWA-体験版ver1.0.1-公開しました!
もうお忘れの方も多いと思いますが。(ぇ

フォルダ漁ってたら出てきたので、そういば更新してないなと思い、この機会にちょこっとだけ更新してみました。


『彼と彼女とホテルPAWA-体験版ver1.0.1-』
URL:http://www4.atword.jp/ride/project/game/
↑のページの「サンプル」からどうぞ。
(※配布は終了しました)

内容はほとんど同じですが、色々変更してあります。
絵とか、テキストとか、説明書とか・・・・

これからも、ちょっとずつ更新して行くかもですので、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
あくまで未定ですが・・・・


◆アップデートについて◆
基本的に、ダウンロードしたフォルダの中身だけしか使わないので、アップデートはフォルダの中身を丸ごと入れ替えて頂ければ完了します。

不具合などありましたら、拍手などでお知らせ下さい。





あ、あとこれ凄い面白かったです↓

WORKING!!好きの私にはタマランvv

とりあえず配役がハマり過ぎてて、久しぶりに爆笑しましたwww
真央ww胸www

ピンクの扱いがとてもお上手ですww必見!!
今回のアップデートで一番の目玉は「readme.txt」です!!

なぜなら、私が一番こだわっているのが「readme」だから。(ぇ
正直、これ書いてる時が一番幸せwww


◇今後のメモ◇
・維織さんの表情パターンを作る。
・アクションも少し。服も少し。
・他のキャラの線画。
・シナリオ


次回のアップデートでどこまで実現できるか分かりませんが、バージョン情報も1.0→1.0.0に増やしたので大丈夫・・・だよね!!




と、言うわけで。

秋葉原で買った同人ゲームをプレイして思ったのですが、
どれも歪みねぇクオリティだ!!

やはり、お金を払って買ってもらうのであれば、それなりのクオリティでなければ・・・・しかし、このクオリティは高すぎるぜ・・・・!!!


ははぁ~私も何か一つでもいいから、自作ゲームを作って発表したい。
っていうか、そのゲームのサポートページを作りたい。(そっちか

それなりの事ができるようになるまでは、フリーゲームをちょいちょい作っていけたらな・・・と思ってます。




それでは、次回の更新までサヨウナラ!!



【追記】インストーラー版について
インストーラー欲しいなと思って、やっつけで付けてみました。
意外と大変だったんですけどね・・・OTZ

なので、上手く設定できてなかったりするかもです;;
インストールする際は、自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:ゲーム製作 関連 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/355-58b2e75a
trackback
