アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
コミケ5日目!!
まぁ、おもに私の中でね。


昨日、聖地ラバハキアに行ってきました。
友人の秋葉原の言い方が面白かったのでwww

やはり、すごいですね。秋葉原。

私は、ハマったとしてもあまりお金をかけない方なのですが、今回は違った。
友人にお金まで借りてしまうとは・・・・OTZ

以前の私では考えられないくらいお金使ってしまったので、今後は自重します;;



↓は戦利品の紹介やなんやらです。

秋葉原は本当に同人の品ぞろえがイイですね!!

買いたいと思ってた本も最後の一冊で手に入れましたし、買う予定じゃなかった本まで買ってしまいました;;衝動買いwwwでも実はそれが一番良かったり・・・


あと、何を買いすぎたかって、同人ゲームですよ。

すごい買っちゃった。自分の中ではね!



てな訳で戦利品↓
2010090502170000.jpg2010090502200000.jpg
PSPが写り込んでるwwwwアナログパッドがイカレてるけど買い換えるお金無いので頑張ってます^^;;

『幻想少女大戦紅』は、とらもメロンも売り切れてて、ふと立ち寄ったメッサセンオーで最後の一つを手に入れた時の喜びと感動と言ったらもう・・・・・!!

あと、ずっと探してた『紅魔城伝説』も買えて、まじメッセサンオーパネェと思いましたww
いや、そりゃあゲーム専門店だからねぇ・・・・


とらのあなで貰った袋↓歪みねぇなwww
2010090414330000.jpg2010090414340000.jpg
⑨クソワロタwwwあたいってば最強ね!!



で、戦利品ではありませんが、友人からもらったフィギュア↓
2010090322220000.jpg2010090322230000.jpg
弟が写り込んでるwwww気にしないでください;;


チラリもあるよ↓
2010090322580000.jpg2010090322590000.jpg
見えにくいですが、リンも黒いパンツはいてますwww


フィギュアが入ってた箱のイラスト↓
2010090323140001.jpg2010090323150000.jpg
2010090323150001.jpg2010090323150002.jpg
かわいいお・・・(*´ω`*)




以上で紹介は終わりです。
これで当分ゲームには困らないぜ!!←
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:コミケ・他同人誌イベント - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/354-f260e44c
trackback