アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
SHUFFLE!
最近友達に借りて、今は大神と同時進行中。
いやはやこのテのゲームって実はやったこと無かったんですよね。
なので、とても新鮮でした。

ただ、親が一日中居るせいで、寝静まった頃を見計らってやってます。
もちろん深夜に及んでしまう訳で、次の日はもうグデングデンで;;

昨日は1時ぐらいに始めて、3時ぐらいに寝て、6時半に起きたのでもうキツイのなんのって・・・・OTZ
寝られる授業が無い日とかはマジでキツイっすね。

それでも!やりたくなってしまいます。(ぉぃ

電源入れて、「はじめから」を選んで最初に目に入ったのが、ナルシスト風の男だったことに怒。
初めてのトキメキと興奮を返せーーー!と思いました。

でも、楓ちゃんの、「凛君、起きて」みたいなセリフで先刻の苛立ちが吹き飛びましたね。
あんな笑顔は反則です。っていうか犯罪。

最初はいきなりぶっ飛んだ設定に戸惑いました。
神様と魔王が降臨済みの世界って・・・;;
どうりで耳がとがっててもみんな普通な反応なんだ。

それにしても、あの神王からこの娘ができるとは。
母親の遺伝子が相当強かったと思われますね。突然変異か?
お父さんは劣性だったのでしょうか。

魔王のほうは、まぁそのまんまお父上の遺伝子を受け継いでいるようですね。でも性格は似てないみたいなので一安心。
ナンパ王みたいなお父上に似たら大変ですから。

自分的には、シアちゃんが気になってます。
オヤジを椅子でぶん殴る彼女は素敵でした。(ぇ
後は、何気に撫子先生も。彼女とはないんですか?担任になってほしい先生ランキングに堂々の第一位なんですが。

主人公の名前って凛っていうんですね。女かと思いました。
ネリネさんのあだ名と被ってる!改名しろ!(ぇ

スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:美少女ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/35-ccdc418a
trackback
