アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
今日から夏休み!!(遅
はい!レポートも昨日終わったので、今日からがおれの夏休みだぜ!!

受験生の皆さんはもう夏休みも後半戦という所でしょうが、そんなの関係ねぇ!!
まぁ、夢に向かって頑張ってください。私の最近の楽しみは、勉強する弟の目の前でグータラすることです。



夏コミも今日が最終日ですが、私のサマーウォーズはここからだ!!!

何せ、とらのあな通販サイトがもう既に回線込み合ってて繋がらないからな!!!


本当は今回行きたかったんですが、レポートが終わらなかったのと風邪でグロッキーだったのとで、結局行けませんでした;;


しかし!!


例大祭で悔しい思いをしたので、今回は好きな作家さんの本を意地でも手に入れてやると誓ったわけで!!

明日にでもとらのあなに行って来ます。
本当は秋葉原のとらのあなに行きたいのですが、昔めちゃくちゃ迷って途方に暮れたトラウマがあるので無理;;方向オンチ治したいですOTZ



そんなこんなで、一応今日から完全復活です。・・・・と言っても、遊ぶ予定がまぁまぁあるので、毎日更新・・・という訳には行きませんが;;


長らくブログもサイトも放置してしまってスミマセンでした;;

でも、私がいない時の方が来訪者数が多いのは気のせい???

スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/347-d1205dab
trackback