アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ
そういえばアニメイト行った時に新刊出てたから買ったんでした。


最近、アニメ化もしましたし、オオカミさん初期からの購読者としては嬉しい限りですな!!できれば「先輩とぼく」もアニメ化して欲しい・・・・すごく面白いので。

2話が選挙だかで遅れたせいで録れてなかったので1話しか見てませんが、キャストが意外と合ってて良かったです!中でもりんごヤベェ!!

伊藤かな恵さんと言えば「あむ」のイメージだったので、りんごが「バカじゃん?」て感じなのかーーー!?と不安だったのですが、全く違和感なし。さすがですのーー!!



そんなこんなでオオカミさんの絵も声優もクオリティ高いアニメ、今期とても期待しております。

下はネタバレ感想です。
あの、感想を述べる前に一言。

次でオオカミさん最終巻なんですか!?!?
あまりの衝撃的なあとがきに驚きを隠せません。

アニメ始まって「これからだ!」って時に何故・・・・OTZ


まぁ、前の巻で「いつ終わらせてもいい」みたいなこと書いてあったので、「あぁ、そろそろなのか~」とは思ってましたが、まさかこんなに早いとは・・・・

最初は「先輩とぼく」に比べて、ヲタ臭と下ネタがパネぇのと、書き方があまり好きではなかったオオカミさんシリーズでしたが、それにも慣れてきて面白くなってきたー!と思ってたんですけどね・・・・


え、じゃあ「先輩とぼく」シリーズ再開ってことですか?それなら、それはそれで嬉しいんですけど。

せめて羊飼さんとの決着を直につけて欲しいところであります。あれ?ついてなかったよね?うん・・??




何はともあれ、ちょっと残念なニュースでした。でも、アフター的な話は一冊ぐらいは出すそうです。未定だそうですが^^;;

では、以下感想↓


田貫さんと宇佐見さんの話が良かったです。イイハナシダナー・・・??

沖田さんご自身も気に入ってらっしゃるようで、私もこの巻では一番衝撃的&面白かったです。

というか、個人的にカマな田貫さんと身内にやさしい宇佐見さんが好きだったので、この二人がくっついても特に違和感はありませんでした。いや、くっつくという発想はなかったけどwww


しかし、まさか酒の勢いでヤっちまうとはね。流石に驚いたよ。お酒コワイww

でも、田貫さんは襲ったわけじゃなくて襲われたわけだから・・・ねぇ?


うわー、ツルペタツインテ美少女に押し倒されて喘ぐオカマ・・・・ツボったww

いや、本編読んでもらえば分かりますが、すごい続きが気になります。

なんかものすごくエロ可愛かった。本当なんでか全然わからないけど。
全裸で正座してれば書いてくれるかな沖田さん・・・スピンオフとかで。


沖田さんの、こういうアブノーマルな感じのラブコメが妙なツボに入ります。まぁ私は変態という名の紳士だからね。


あーこの話、アニメではやらないよね~きっと。

田貫さん乙女な部分取り除いたらただのイケメンだったから、きっと女子にも需要あるよ。


一大決心したときのシーンは感動しましたね。一時はどうなることかと思ったけど。

ていうか、前にテレビで「ニューハーフと普通の女の人の家庭に密着!」みたいなことやってたけど、子供たちも含め、みんな幸せそうでした。

それを思い出したので、別にそのままくっついてもいいんじゃないか?って思います。




とにかく、みょんなツボに入った話でした。


他の話では、かぐや先生の話が良かったかなー・・・・「かぐや」と聞いて思わず「てるよ」と脳内変換してしまったことは内緒。


三門先生が思ったより熱いヤツで好感持てましたし。

しかし、おじいちゃんに全然似てないねwww
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:ライトノベル - genre:本・雑誌
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/343-81b6192c
trackback
