アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
初!東方同人誌購入~!!
今日、学校帰りに友人と落ち合って池袋行ってきました。

とらの●なスゲェ!!!

なんかもう入った瞬間ボカロ曲流れてて感動したww

やはり都会は違うな!!(ぇ





思ったより長くなってしまったので、↓に隠しました。


どうでもいいけど、本館のリンクを整理したいです。
私が日参で通ってる東方やパワポケのサイト様を沢山追加したいと思っております。チキンなのでリンクフリーに甘えてしまいますが・・・;;

東方のゲームもアニメイトに(紅魔郷から)全部揃ってたし、コーナーみたくなってて、文花帖(書籍)とかもたくさんありました!!全部欲しい!!

とらの●なでは、2階くらいに東方関連のグッズやCD、ゲーム、同人誌などが沢山ありました。
私が全然知らなかったヤツとか、pixivで見かける絵師さん方の本とか、とにかくドキがムネムネしっぱなしでした^^(古

この胸の高鳴りを実感できるのは、現地に限るぜ!!



近いうちに、「こいまり」があるので、その後に今度は秋葉原のとらの●なに行きたいですね~。
友人曰く、イベント終わったあと結構早く委託始まるらしいです。もちろんそうでないサークルもありますが・・・・

弟のレポートによると、秋葉原のとらの●なはすごくデカイらしいです。
というか、同人誌を扱っているフロアが多いらしい。行きたい!!!


で。


私が探してた本は結局見つからなかったのですが(まぁ乙女ロードだからしょうがない)、その代わりにとても胸キュンな本を発見!!

レイマリ、レミ咲、ゆゆみょん、マリアリ(アリマリ?)、とにかく私の好きなCPが盛りだくさん。あと幽アリさえあればッ・・・いや、贅沢は言うまい。

とらの●なで見て、すごく気になったので思い切って購入しましたが、私得でしかなかった!!なんという大当たり!!!

再録本なのだそうですが、200ページ近くあるのに1000円は良心価格過ぎる・・・
私は同人の素晴らしさを改めて実感しました。

後で調べてみたら、有名な作家さんらしく、ものすごく納得しました。だって面白かったもん・・・胸キュンだったもん・・・・。



とりあえずなんだかものすごく同人やってみたくなりました。漫画描いたことないのにww

私が買った本はレイマリが主だったので、急いで描いたレイマリ↓
touhou_25
友人が「東方って麻雀ゲームだと思ってたww」と言ったので、全力で「違う」と言っておきました。

東方の同人ゲームでは麻雀もあると思いますが・・・・すごい誤解だww

でも霊夢たちは麻雀やってそうだなー・・・霊夢とか紫とか強そう。



とにもかくにも、充実した午後でしたvv家に帰った後の筋肉痛さえなければww
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:絵日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/342-ea98fb53
trackback