アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
イージーシューターはつらいよ。
だってレミリアに会えないんだもの。



ノーマルでやっとこさ「おぜうの所まで行ったぁ!!」と思った矢先に\ピチューン/するなんてな!!

流石の私も心が折れたぜ。今日は調子が良いと思ったのに。


フランまで行ける気がしないお・・・・・OTZ



UMPCのちっさい十字キーでExtraまで行けたら奇跡なんじゃないか?

弟のコントローラーは有料レンタルだから、私はもうコレで行くしかないんだよ。

touhou_24
顔だけ雛ちゃん。下書きのらくがきが体まで描いてなかったので。べ・・・別にめんどくさかったとか、そういうんじゃないんだからねっ!!(誰

雛は初見で見れました。あれ本当にクルクル回ってるんですねw


雛の親切心をサラっと受け流したついでに仇で返す霊夢に惚れたwwあれはヒドイwww

風神録の霊夢は多分シリーズ中でもトップクラスの残酷さなんじゃないか?

みんな親切に「こっから先は危ない」って言ってるのに「あっそう、邪魔」で次々となぎ倒していくという・・・・ね。
そこにシビれる、アコガレるー!!


ちなみに、早苗さんに\ピチューン/されたので、ガンキャノンには会えませんでした。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/341-3a940b39
trackback
