スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ・・・・あるぇ~??

さとりんに会いたくて、地霊殿やってはみたものの・・・・・

あれ?クリアできない・・・・??

ちょ・・・いくらヌルヌルのイージーシューターでも、さとりんまで行けないなんてありえないだろ・・・・
ずっとさとりんは表のボスだと思ってたけど、実は4面ぐらいの中ボスなんですよね。

最近やってないからって、いくらなんでもコレは無いんじゃないの・・・・OTZ
星蓮船は難しいって聞いた気がするけど、地霊殿はそうでもないはず・・・・


よし、今日はさとりんに会えるまで久しぶりに東方やろう。
touhou_23
塗り方を決めてから塗らないと、なんだか中途半端になってしまいますね;;後日、改めて書き直そう。

さとりんに私の心読まれたら全力でドン引きされるだろうな。恥ずかしくて生きていけません。



■追記:あ、さとりんのとこまで行けました!どちらかというとパルスィの方が強かったような・・・・・あのでかい弾を避けるのが苦手なんです・・・・でも、勇儀の弾幕は避けやすかったなぁ。

サポートキャラによって、ずいぶん攻撃のやり方が違うので難しいです;;
文とかウェッ!?って方向に弾が飛ぶので初見は驚きました^^;;
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 ゲーム らくがき

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

和


Author:和
ほとんどtwitterにいます。
絡んでやると喜びます。

カテゴリ

Twitter

※配信のお知らせはTwitterから↓

UST配信お知らせ

ride-wa

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。