アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
あ・・・・あるぇ~??
さとりんに会いたくて、地霊殿やってはみたものの・・・・・

あれ?クリアできない・・・・??

ちょ・・・いくらヌルヌルのイージーシューターでも、さとりんまで行けないなんてありえないだろ・・・・
ずっとさとりんは表のボスだと思ってたけど、実は4面ぐらいの中ボスなんですよね。

最近やってないからって、いくらなんでもコレは無いんじゃないの・・・・OTZ
星蓮船は難しいって聞いた気がするけど、地霊殿はそうでもないはず・・・・


よし、今日はさとりんに会えるまで久しぶりに東方やろう。
touhou_23
塗り方を決めてから塗らないと、なんだか中途半端になってしまいますね;;後日、改めて書き直そう。

さとりんに私の心読まれたら全力でドン引きされるだろうな。恥ずかしくて生きていけません。



■追記:あ、さとりんのとこまで行けました!どちらかというとパルスィの方が強かったような・・・・・あのでかい弾を避けるのが苦手なんです・・・・でも、勇儀の弾幕は避けやすかったなぁ。

サポートキャラによって、ずいぶん攻撃のやり方が違うので難しいです;;
文とかウェッ!?って方向に弾が飛ぶので初見は驚きました^^;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/340-eba27670
trackback
