アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
アリスは耳が弱い
これはゆるぎない事実なのだ(私の中で

耳弱いとか萌えでしかない。

touhou_20
こう、なんつうんですか、ちょっと耳に髪の毛かけてる感じがものすごく個人的にツボる訳で。
これは後日詳しい図解も交えて語らなければ。(ぇ

自分でも気付いてなかったけど、実は耳フェチなのか?
杉崎ゆきる先生のD・N・ANGELの耳とか好きだったな・・・・・


こういう感じの構図だと、歪アリのチェシャ猫とアリスでもかなりイケるんじゃないかと思ってしまいますな。今度描いてみようかな久しぶりに。

とりあえずアニ塗り楽しかったです。
ペン入れする手間が省けるだけで、ずいぶんと作業時間が減るからとってもラクでした。





あ、ブログを夏っぽい感じのテンプレに変えてみたんですが、「続きを読む」がうまく折りたためず、記事へのリンクになってしまってます。ごめんなさい;;

なるべく「続きを読む」の欄には書かないように注意しますが、いかんせんネタバレや下ネタが多いブログなのでご了承ください。


管理側からしてみれば、その場で編集できたり、新しい記事書けたり、結構便利なテンプレなんですけどね・・・・
とか言って早速追記に書いてますが、まぁ・・・・どうでもいいことなんで隠しました。
だったらいつもの記事内容全部隠れるだろwwとか思ったらイカン。


妖々夢の3面のテーマ(?)の「ブクレシュティの人形師」を「ブレイクシュティの人形師」だと勘違いしてました。

・・・・なんだかずいぶんアグレッシヴな間違いだな。



ちなみに、「ブクレシュティ」というのは、ルーマニアの首都の「ブカレスト」のことだそうです。
ルーマニア語での読みが「ブクレシュティ」なんだとか。




「人形裁判」がアリスのテーマですが、「ブクレシュティの人形師」もテーマと見られることが多いですよね。私はどちらも好きですが。

せっかくなので、東方ヴォーカルで好きなものをば↓


スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:イラスト - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/337-b88a4b5e
trackback
