アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
特に言うことは無い
が、あえて『幽アリは七色の花畑』とでも言っておこうか。

touhou_19
ゆうかりんは空中に浮いているのさ。
だってみんな空飛べるでしょ?浮くぐらい御茶の子さいさいなハズだ!!ごめん背景苦手なんです;;

ゆうかりんの不器用な愛に萌える。私が中学の時の音楽の先生のようだ。
愛の鞭なのは分かるけど、やられてる方はたまったもんじゃなかったです。



で、私が見つけた泣ける幽アリ漫画を紹介しようと思ったら、pixivの埋め込みタグがありませんでした;;

でも、ニコニコ大百科で見たところ、幽アリ普及のきっかけになった有名な漫画らしいので、是非検索してみてください。「チャりん」さんの他のイラストもとっても胸キュン(死語)なので!



■追記:あと、これも面白かったですww↓
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/335-1495df05
trackback
